20日(5位・59勝73敗4分)

巨人 3-1 ヤクルト
○高橋尚(8勝10敗) ●石川(10勝8敗) S林(2勝2敗17S)
HR 米野1

    • 3点で終わる内容じゃないだろ。テレビ中継が始まってから得点シーンなしって、どこまでサービス悪いんだか。
    • 桑田が自ら登録抹消を志願。いまさら1勝したって来年に繋がるものなんてないし、若手にチャンスを与えられる。いい判断だ。逆に若手は絶対に結果を出して応えないとな!
    • 来年もし桑田と清原が別々のチームになるとしたら、交流戦もあるので必ず対決するチャンスはあるはず。そうしたらそこで勝負して打たれたほう抑えられたほうが負け→即引退でいいんじゃない?プロレスチックで。
    • 江藤ももういいっす。三浦や吉川あたりにチャンスをやってくれ。
    • 【今日の清水】3-2(中H、二内H、一ゴロ、四球) 通算:467-143 .304 15本 50点

阪神 2-5 中日

横浜 4-0 広島

千葉ロッテ 5-3 福岡ソフトバンク

    • 杉内で負けたらヤベェなって雰囲気になりそうだけど。

北海道日本ハム 3-5 西武

はてなプロ野球’05