totoを久しぶりに買ってみた

というのも、イーバンクで在宅で買えるようになったから。いつ以来だろtoto買ったのは。始まった年に何回か買ったきりだなたぶん。3等が一度当たったことがあったけど、的中者多数で300円チョットしか付かなかったような。結局面倒で換金しなかった。
そういえば弁当屋でも販売してたよな。今も売ってるのかな?近くの弁当屋に長蛇の列ができてるからすげー繁盛してんなと思ったら、実はtotoを買う人の列だったっていう。遠目から見たら弁当を買い求める客で混んでるようにしか見えないので、弁当目当ての客がそれを見て回避するし、弁当屋としては確実に500円前後の弁当の客も、1口100円のtotoも客も同じレジで捌かなければならないし、こりゃ商売上がったりでいい迷惑だな、と思ったものでした。
それはいいとして、当たってくれるかのう。