27日

横浜 2-5 中日

福岡ソフトバンク 6-3 東北楽天

    • もしかしてズレータ首位打者か?4-4か5-4で和田を上回れる。
    • 楽天40勝に届かず。次期監督に野村氏との声。カツノリまたオヤジと一緒か。(来年も契約してもらえればの話だが)

北海道日本ハム 0-0 千葉ロッテ

    • この引き分けによって、最終戦にロッテが負けてソフトバンクが勝っても4.5差。プレーオフのアドバンテージはナシ。ハムは5位決定。
    • 今江は4-0で首位打者争いから脱落。なんか昨日バレンタインが「和田休むな!」って言ってたみたいだけど、お前だって楽天との3連戦で今江を2打席しか立たせなかったじゃねぇか。(脚にハリがあって欠場させてたようだが)
    • 須永いまさら。

西武 2-4 オリックスBs

    • 本来なら「89年の再現」にも成り得たカードだったのに・・・。
    • これで西武は負越しでプレーオフへ。ロッテもやりづらそうだな。いくら10勝投手が6人いようが、西武の2枚(西口、松坂)に勝たれてしまえば終わりだもんな。

はてなプロ野球’05