8日 お笑いLIVE10!

先週めずらしく賞賛してやったら今週で最終回って何だよそれ。「野球中継延長するのやーめた」から21時に生放送番組を持ってきたんじゃないのか?
ん?何?ようやく今シーズンからは自らの持つベイ球団の試合をきっちり放送してくれる気になったって?
そんな事あるわけないか。

番組HP(http://www.tbs.co.jp/program/owarai_live10.html)に放送開始時の内容紹介の一文があるのだが、この意気込みがスゴク空しい・・・。
「芸人ブームはまだ終わっていません!」なんて言っておきながら、自らブームに幕を引くとか。最後発にして一番早く打切りという結果はまるで「流行りモノがオヤジ世代にまで浸透すると、その流行りは終焉を迎える」という構図のよう。
これでお笑いブーム全体が終わりに向かわなければいいが・・・。