3日 イオン日米野球2006 第1戦

MLB 3-2 NPB (MLB 1勝)

    • メジャー選抜を「例年になく真剣」とか、それ毎回聞くんだけど。毎年のように「さらにおいしく」なる缶コーヒーじゃないんだからさぁ。
    • ナゴヤドームで試合ないからか知らないけど、セの優勝チームの中日からはゼロなんだよね。川上は?岩瀬は?福留は???特に荒木・井端の二遊間コンビの守備はメジャーの奴らにも見せつけたい代物だと思うんだけど。まあ選ばれてないんじゃ本人たちにはどうすることもできないが。もしかして野村監督、中日(落合)キライ?
    • パ・リーグ東西対抗が「役目を終えた」ということで今年限りで開催が終了となるが、そろそろ日米野球もその役目を果たしつつあるのかな。アジアシリーズのために出場を辞退する選手*1もいるぐらいだから、近い将来は真のワールドシリーズでもやったらいい。

はてなプロ野球’06