4日 「イオン日米野球2006」第2戦

MLB 8-6 NPB (MLB 2勝)

    • まずは野村監督の弁「強いチームとやるときの鉄則は、先に点をやらないことだが、きのう、きょうと同じような展開になってしまった。」
    • スイマセンね、西村と久保がものの見事に打たれまして。シーズン中と一緒ですわ。でもしょうがないじゃないか、各チームのエースが揃いも揃って出て来ねーんだもん。その代役を二人に求めたって無理無理!
    • 二打席連続HRのハワードをストレートで歩かせてブーイングを食らってた三井カワイソ・・・。
    • 今大会からMLB側の提言で延長戦があるんだってな。テレビの放送時間延長はねーけど!!BS朝日で続きを見ようと思ったら、最初っから中継ナシかよ!!!しかも明日もテレ朝。いいかげん東尾栗山の解説は飽きたよ。

はてなプロ野球’06