仁志、トレードで横浜へ移籍

薄々あるかな*1とは思っていたけど・・・。今のところトレードの相手は不明。金銭?無償?
新転地で出場機会が増えるなら本人にとっても良いこと。同級生の種田との定位置争い頑張って下さい。
追記:トレード相手は小田嶋でした。(http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20061106-OHT1T00138.htm
キャッチャーから野手にコンバートされてたけど、(吉川にキャッチャーやらせるぐらいの)巨人ではまたキャッチャーに戻るのかな?バッティングにはいいものがあるので、そこに期待したい。(東海つながりだし、原俊介の代わりのような感じだなぁ)

はてなプロ野球’06

*1:桑田が退団表明した時に感想を聞かれ、二軍調整中に桑田と(今後のことを)いろいろ話したって言ってたね。