15日 オープン戦

東京ヤクルト6―6巨人

  • 2回で5-0の展開を、一時はひっくり返した打線の粘りは評価したい。
  • 木佐貫良かったな。いつもそう投げればいいのに。
  • 久保。中安、三振、三振、右安、右安、三振。アウトは全部三振なのに。見ているこちら以上に本人が訳分からない状態なのかも。先日のインタビュー記事(http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20070309-OHT1T00046.htm)で門倉が言ってたよ。「見ててもったいないというか。普通にやったらいいなと、思うことがよくある」って。
  • そんな門倉は初回にいきなり4失点でしたが・・・。
  • 阿部が無事なようで何より。