25日

ヤクルト11-3巨人
 ○川島5勝3敗 ●工藤6勝3敗
 HR 鈴木7 マーチン4 小久保22 高橋由19 志田1 城石1 ペタジーニ10

    • えぇぇぇーーー、やるのぉぉぉーーー。中止じゃないのぉぉぉーーー。選手もそういう感じだったんじゃないかな? 何だよもー、中止じゃないのかよ!!こんな雨で蒸し暑くて、ご老体にムチ打って投げる工藤がかわいそうじゃないか!案の定前半で試合が決まっちゃいました。
    • 3試合連続2ケタ失点は球団ワースト。打ってはソロ3発の3点。投打ともにドン底。ホント中止にしてほしかった。

近鉄2-8ダイエー

    • 城島2発、しかも打った瞬間のスゲーの。五輪でもよろしくお願いします。
  • アテネ五輪野球全日本メンバー決定。
    • 「各球団2人」ずつ24人選ぶとどうしてもこうなるのかな?まず投手決めて、主力の野手決めて、まだ2人選んでない球団から枠をうめるとなると、こうなっちゃうんだろうな。もし城島がケガでもしたらヤバイかも。控えキャッチャー相川では。