エンタの神様 17日

久しぶりに見た、後半だけ。まだはなわがトリをやっているのね。もしかして番組のエンディングテーマですか?年間契約ですか?
前にも書いた日本一ラクな仕事なこの番組の司会&アシスタント。これもしかして別撮りなんじゃないか?たぶん会場にいないよ。後日、編集後に別のスタジオに呼ばれて「はい、笑ってくださーい。はいOKでーす。」と何カットか撮って「おつかれしたー。」とやってるに違いない!!正味1分。ら、楽だ・・・。

なんかお笑いのネタ見せ系の番組が増えて、ちょっと飽きてきたかも。薄利多売な感じで食傷ぎみ。バク天(はっ、見忘れた)の中にもムリヤリ若手芸人のコーナーがあったりして、楽屋ウケするような芸人を出して「どうだ、おもしろいだろ?」的に見せるのもヤダ。