19日 公式戦試合結果

巨人5-8阪神
○下柳(3勝) ●高橋尚(2敗) S久保田(1勝1敗2S)
HR 矢野3

    • 矢野に3ランを打たれたところで止めておけばと悔やまれるが、あそこで7点も入ったから下柳もお役御免となったわけで、どっちみち負けは負け。
    • 5点返した勢いを明日以降につなげて欲しい。野手は先に点を取ること、投手は先に点をやらないこと、これを厳守でお願いします。
    • それとさぁ、清水をスタメンで使ってくれよ!

ヤクルト4-6横浜

    • 横浜は延長好きやねぇ。

広島5-8中日

    • 石井はすごい勝ち運あるなあ。

北海道日本ハム1-4千葉ロッテ

    • ハム先発・鎌倉健かまくらけん、カマクラケン、マクラッケン・・・外人みたい。それだけ。

西武4-1東北楽天

    • 勝てないチームと勝ち運×の石井貴の対決は、石井貴に軍配。
    • 1番2番の代わりというのはどうにかなるもんだけど、4番5番の代わりとなるとそう簡単にはいかないんだよな。とりあえず今のところ竜太郎が3番でいい感じなので、どうか礒部を5番に!そして4番はどこからか獲ってくるしかないでしょ!
    • インボイス西武ドームを「インボ」って略して記載しているところをちょこちょこと見かけるけど、「インボ」ってなんか・・・ねぇ。

福岡ソフトバンク12-0オリックスBs

    • 星野3年ぶり完封、そして開幕4連勝。
    • 仰木監督!ライトでもセカンドでもいいから平野は全試合使いましょう。あと大西も。

はてなプロ野球’05