21日 (5位・8勝10敗)

巨人2-11阪神
○井川(1勝2敗) ●内海(2勝2敗)
HR 阿部4,5

    • 四球をことごとく点に結び付けられてしまったな。1回のウラの無死1,2塁のチャンスに、すぐに返せてたらちょっとは違った展開になってたか?いや、どうだろ。
    • 三木が初登板。緊張でいきなり赤星にぶつけてしまったのには思わず笑ってしまった(赤星ゴメンナサイ)。阪神打線が勢いづいたところでの登板は少しかわいそうな感もあるが、これも経験。
    • 清原の500号はおあずけ。明日ヤクルトは試合ないので、明日決めちゃいましょ。できれば初回に川上からガツーンと。
    • 明日の中日戦の先発は後藤光か? いいか!初回だからな!とにかく初回はゼロで!分かってるな!!阿部もそこんとこリードをしっかりな!!

広島13-3中日

    • アレックスがバカ当たりだな。明日からの対戦、要注意。

ヤクルト3x-2横浜

    • 古田ノーヒット、2000本安打は明後日におあずけ。

はてなプロ野球’05